Animal Talk & Healing | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

昨日、容態が悪く緊急のアニマルトークをさせていただいたワンちゃん。

その後、容態も落ち着き無事に家に帰れたとの事でした。

まだ体調は万全ではないと思いますが、

家に帰る事ができて本当に良かったと思っています。

ワンちゃん・ネコちゃんにとって、家で寝る事は、

時に何よりもも治療になるかもしれませんね。

昨夜も今夜もアニマルトークでの迷子探しをさせていただきました。

この時期、迷子になってしまう子も多いのかもしれません。

ワンちゃんですと、花火や雷の音にびっくりしてなど・・・。

早く大好きなお家へ戻ることができますように。

一昨日くらいから体調不良や不穏になってしまった子も多く出ている気がします。

自然の中にそういう流れがあるのかもしれません。

体調が良くなりますように。

そして心も落ち着きますように・・・。

今、我が家の保護犬マイレが初めて「ワン!」と吠えました。

先週の木曜日に出逢ったマイレの初めての声。

少しうれしかったです。

もちろん、ムダ吠えをたくさんするのはよくありませんが、

声がきけてうれしかった。

私は基本、うちの子へはアニマルトークをしません。

すでに色んな情報を私が持ってしまっているからです。

問題行動があってアニマルトークをしたことはあります。

ですが、それ以外は他の方へお願いします。

その代わり、時間のある時はみんなにヒーリングをしてあげているんですよ。

今夜は声を聞かせてくれたマイレにヒーリングします。

g'night虹