Wampers | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


のんびーり。ほのぼの~。

ピットブルのみなさん。

午前中にWampers にお手伝いに行かせてもらいました。

ここの理事長の豪さんに、先日・・・。

噛むからと近日中に保健所に犬を連れて行こうとしていた家族の事で相談したら、

そのお宅へ出向いてくれて犬を見てくれ、お話してくれたんです。

なので、今日は私がWampersに行ってお掃除のお手伝いです。


Anuenueがスキ☆

犬おじさんと犬たち。(笑)

幸せそうだぁ!

訳あってここで保護された子たちです。

土曜日にやってきたばかりの保護犬の土佐犬トラオにも会わせてもらいました。

闘犬になれず、飼育放棄されたトラオ。

トラオは闘いたくない子です。ここに来れて幸せだね!


Anuenueがスキ☆

今日はナルも一緒に参加してくれました。

ピットの強面な面構えにちょっと怖がっていたけど・・・。(笑)

お掃除のお手伝いも頑張ってくれました。

子供たちに命についてたくさん学んでもらいたい。

私の願いです。そして私にできる形を考えてます。

ウン(運)もついて、もっと強運になれそうだよー!!