キラッキラ☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

おはよー!

キラッキラの朝ですよ。

今日から4時半起床にしてみました。

体をベッドから引きずりだした感じです。(笑)


Anuenueがスキ☆

暑さに弱いカラニです。

ここでの夏は初めてだから・・・。

少しずつ、暑さや湿度に体を慣らせてと思ってます。

でも約9カ月前から比べたら、歩き方もだいぶ逞しくなりました。

すっかり海の男だね~カラニ!


Anuenueがスキ☆

つまようじをくわえたオジサンのようなメリア。

今朝も海に入ってしまうのか・・・?

ヒヤヒヤしてたけど今日は海には入らず爆走してました。

今日はおばあちゃんの病院へお見舞いに行くので、

ワンズは日中お留守番。

なので、朝からたっぷりのガス抜き。

お留守番中、今日はエアコンつけた方がいいかな?

ファンで大丈夫かな?

暑くなりたてはとっても悩みます。

さぁ、お次はカノアばあしゃんと朝の日光浴。

カノアばあしゃんが機嫌が悪くなると厄介なので・・・。(笑)

行ってきまーす。

今日は亡き母のBirthday。

おかあさんお誕生日おめでとう!おばあちゃんに会いに行ってくるよ。

You are sparkling more than yesterday虹