しっぽフリフリ♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

ホントはクタクタでも・・・。
たったひとつの言葉ですごく元気になれる。

私はとっても単純な人間です。(笑)

今日はおばあちゃんの病院へお見舞いへ・・・。

移動時間短縮の為に電車で行ってきました。

風邪を引いたらしく点滴をしてたけど、

買って行った美味しいデリをたくさん食べてくれました。

主治医ともお話して来週には退院できそうです。

その後には千葉県へ引っ越しです。

これで近くなるから安心。

ダッシュで家に帰って来たら・・・。

カノアさんオムツ外してなかった!!!

すごい~。祭りだね~!!(笑)

なので、今夜の夕食には友人から今日届いた美味しいヨーグルトをトッピング。

みんなウハウハでした。

そして、その後にうれしい報告を受けて、

今度は私がウハウハ!

疲れも一気に吹っ飛びます。

さぁ、これからワンちゃんのアニマルトークを2件。

お祈りしてはじめさせてもらいます。

おばちゃんは君たちより、すぐにシッポをフリフリして、

喜んでしまう人間ですよ。(笑)

どうぞよろしくねっ。

Aloha虹