Rainbow Bridge☆ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆


これから虹の橋のワンちゃんとのアニマルトークです。

このワンちゃんとお話するのは2回目です。

私のことを分かってるみたいで・・・。

ちょっと前からニヤニヤとした可愛い笑顔を見せてくれてます。

可愛い~。

ちょっとだけ待っててね。


Anuenueがスキ☆


愛する子を虹の橋へ送ること。

さけては通れないけど・・・。

淋しいです。

私も幾度となく経験してきましたが、

別れに慣れることはありません。

きっと一生ないでしょう。

でも、これだけは忘れないでいて欲しいのです。

姿はなくても心はずーっと繋がっていることを。

虹の橋からいつもあなたを優しい笑顔で見守ってくれていますよ。

時にはハラハラしてるかもしれませんね。(笑)


お待たせ。

さぁ・・・はじめようねっ。

Aloha虹