Surprise Birthday Home Party♪ | Anuenueがスキ☆

Anuenueがスキ☆

HawaiiでLomi Lomiの勉強をして
ひっそりと癒しのスペースを作っています。

4匹のワンコと1匹のニャンコと子沢山になって。。

Hawaiiにはなかなか行けないけど。
千葉のNorthで気分はHawaii Life♪
ご近所さんにHawaiiさんと呼ばれています♪


Anuenueがスキ☆

木曜日の夕方・・・。

謎の呼び出し。

「お散歩に行くから来て」と。

ワンコなしで・・・。(笑)

お友だちの家に着くとシーンと静まり返っていて、

玄関を開けてもお迎えなし。

私はコソ泥風に家に侵入!

ドアを開けると~。


Anuenueがスキ☆

パーンっ!!!ってクラッカーでお出迎え~。

わぁーい!うれしい~。

美味しいゴハンもいっぱい。

お部屋中にバルーンも飾ってお迎えしてくれました。

しかし・・・。

日中、横浜でShoppingしたのをFBで見たのに、

どうして夕方までに、ここまで用意が間に合ったのか?



Anuenueがスキ☆

私の好きなパン屋さんのケーキ。

お花もいっぱい!

お料理もウマウマでしたよ。

みんな~ありがとう。


Anuenueがスキ☆

夜遅くまでの楽しくPartyでした。

そして、私はやっぱり・・・。

謎のカンボジア人という事に。

その写真はとてもじゃないけどアップできません!!(笑)

ありがとー!

私は幸せ者でーす。





Mahalo虹


謎です。(笑)