週末のおけいはん | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんですかに座




土曜日の夜
マリリンと兄じゃといとこのたえちゃん
4人でアチキらのお気に入りの居酒屋へ行きました。

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺🎶🍺



イカのお造りや生のピーマンにこの店の自家製肉味噌を付けて食べた物が美味しかったですが
おけいはん、この2日前に歯医者にいって
神経をぬいたんですが、そこからズキズキと痛むんです😖💥
あまり固いものやしっかりと形があるものが噛めなくてせっかくの料理も柔らかいものばかりたのんでました。



この4人でここへ来たの初めてなんですが
とても楽しい時間でした笑


マリリンも兄じゃも人殺しチューハイ飲んで
かなり気分はハイアップになってました。
そしていつものお決まりのコース

妖怪の館こと、おもとへ

宴はAM 3:00まで続きました。
久しぶりに唄いまくり、はしゃぎまくり笑い気づき
おかげで日曜日の昼間、3時間くらい昼寝してました。



日曜日の夕方から、昨日ひろみちゃんと京都駅の地下で買った551の弁当で、マリリンと早めの晩酌🏠😳🍺



日曜日の夕方って儚いですよね悲しい
あっという間過ぎて、昨夜のあの夢のような時間はなんだったの?ってなりますが、時の流れには逆らえないもので流されるまま明日もまた仕事がんばろうと思います。
ではっ!バイバイ