火曜日の夜にハシゴ酒 | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんですハチ




スーパーど平日の火曜日、あまりにも日中暑くて

キンキンに冷えた美味しいビール生ビールが飲みたい!!ということで

前に行った鳥貴族へマリリンといきました。


乾杯🍺💥🍺


いやぁ~トリキ最高飛び出すハート
この、山芋焼きっつーのね
めっちゃ美味しかったですビックリマークアップ

火曜日なんで、つくねはチーズにしました。
だってチーズデイ☺️ なんつって汗





その後、立呑屋じえん にいき





メガハイボールで乾杯🍺💥🍺

このメガジョッキが地味に重い不安
巨人の手を持つおけいはんでも、両手で飲んでました。

自家製ポテトサラダ

上にのってるフライドオニオンが
ザクザクしててめっちゃ美味しかったなぁ✨



その後、妖怪の館でお馴染みの
「おもと」へ流れ母の安否確認で乾杯🍺💥🍺

ちょっとカラオケを歌ったんだけど
何歌ってたか全く覚えてません。
勿論、何杯飲んだか何を食べたかも。
ここまで綺麗さっぱり記憶にございません!と言えるおけいはんなら、りっぱな日本の政治家になれると自負しております。


しかしここで終わりません。
酔っ払い恐るべし
更に、前の大中ラーメンで又々ビールシャンパンで乾杯からの〆のラーメン🍜


まだ火曜日だというのに昨夜は
かなり調子に乗り散らかしました。
勿論ですが今朝目覚めて、ちゃんと電車で帰ってきたことや、お風呂に入ったことや、ハルの散歩に行ったことなんて覚えてませんが、二日酔いは全くありませんでした。
たまにはこんな夜もアリで!目音譜
ではっ!バイバイ