キャンプだホイ Vol、17 | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんです龍



GW後半は、絶対キャンプに行こうと決めてました!

やっとこれましたよ😃✌️イェー

ま、いつもの場所のクツワ池キャンプ場なんですが
場所がいつもと違うんですよ!
山あいの頂上の方でしました。



トイレもそう遠くなく、頂上なんで
景色がちょっと良いというか
木々や山が下に見えます🎵


メンバーは、マリリンとアチキと娘と兄者の4人

とりあえず乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
※娘はお酒飲みません。持ってるだけ(笑)



今回は、焼き肉のほかに
メスティンでパエリアもしました。

パエリア......😓
残念ながら失敗というか、味はいいんだけど
お米の芯があってふっくらと仕上がらず
なんか…..うん....ね..汗

あと、麻婆豆腐のもとを使って
豆腐の代わりに中華麺を入れて
麻婆麺にしました。

これは大成功でした拍手
ニラが良い感じに麻婆感をだしてて
とろみもあり、なかなかいけました🎵👌⤴️⤴️
これは家でもしようと思います❗


この日、かなりの夏日だったんですが
タープを張るとあら不思議❗
めっちゃ涼しい🎵


タープってすごいですね。
今回も楽しいデイキャンプができました。
またやりたいです🎵
ではっ!バイバイ