連休中、一日だけ仕事 | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんですカエル



GW前半最終日

牛乳プリンをつくりました!!拍手拍手拍手


ナニこれヤバびっくりマーク
めっちゃ旨いドキドキ

正確には、牛乳寒天ゼリーというんでしょうか。
なんか涙が出そうなくらい懐かしい味がしました。




夜は5月2日だけ出勤なので
お弁当を二人分作りました。
マリリンはカレンダー通り仕事です。
ちなみに水筒の中身はコーヒーです。
↑全く同じお弁当2個作りました。


アチキの仕事は、滋賀県の野洲で積んで京都へ卸します。で、また卸地で積んで野洲で卸すというパターン。

途中の草津のパーキングで
380円のかけうどんと共に昼食。

さすがに、お腹キンキンになりました。

トラックドライバーですが、全く肉体労働ではないのに普通に入るから困っちゃう真顔

しかもGWのせいか、仕事量もかなり少ないです。

こんなにカロリーを摂取してもどこでエネルギー消費するんでしょうか。

この仕事、一時間半の休憩が一日2回あるんです。

大抵、後ろの寝台で寝てるか、運転席で足上げて寝てるかです。

この日も食べて速攻で寝ました。


以上、GWの中一日仕事の様子でした。

ではっ!バイバイ