キャンプだホイ Vol、16 | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうもおけいはんですダルマ

めちゃくちゃ小春日和だった日曜日
いつもの、クツワ池キャンプ場に
デイキャンプをしに行ってきました🎵

すごく良い天気だし、満員かなと思ったら
意外にも空いていて、絶好の場所がとれました!

ここの場所、木陰になっていて
すぐ下の桟橋を渡ったら、左に炊事場
右にトイレという、かなりの絶好ポイントです!





さてさて、今日のキャンプ飯は
買ってきたおにぎり🍙と!



牡蠣を焼きました✨

トマトのチューハイリンゴ



お肉も塩タン、ハラミ、ホルモン

さらに
イカ串とニラマンジュウ




実はまだ一度も使ったことのない
このラウンドプレートを持ってきておりまして

これで焼きそばをしようと言ってたんですが
ここまで色々食べてかなりお腹いっぱいになっちゃって今回もラウンドプレート使えなかった悲しい


かなり散ってはいますが
まだ桜楽しめます🎵🌸


桜を見ながら焼き肉たべて
なんて優雅な日曜日のランチ☀️🍴




散財、飲んで食べてお腹がふくれた後は
マリリンに御座を敷いてもらい昼寝☀️ぐぅぐぅぐぅぐぅ

どこでも寝れるこの体には、我ながら感心しますな汗

寒くもなく暑くもなく、この良いお天気の下で
ハルと一緒に過ごせる幸せを感じながら優雅な日曜日を過ごしました。
また、隙を見てキャンプしたいと思います。
ではっ!バイバイ