牡蠣を食べに | おけいはんの日日是好日ブログ

おけいはんの日日是好日ブログ

京都、伏見の水が育んだ
奇跡のアホの徒然日記

毎日、楽しく平和なよい日が続く様、一日一日を大切に生きる心構えを日日是好日と言います。恐ろしいほど色々と不完全でしくじりだらけですが、日日是好日です。

どうもどうも、おけいはんですUMAくん


日曜日、毎年恒例の
岡山県まで牡蠣を食べに行って来ました!
アチキとマリリンと兄者とB子の4人



いつもの稲荷丸


ここは、60分3400円だったかな?
食べ放題です!


早速、牡蠣が焼かれてます!



乾杯🍺💥🍺🍺💥🍺

ちなみにB子は帰りの運転があるので
ノンアルコールを飲んでます。




これサービスだって!!

牡蠣フライ美味しい!!


何気にメニュー見たら、カキフライあって
1200円て書いてあった(笑)
え!いいの!?1200円サービスしていいの!?

こんな一年に一回しかこんような客に
そんなサービスしていいの!?( ̄□ ̄;)!!
これから絶対毎年来ます!("`д´)ゞ



ここは、ポッカレモンとポン酢しか置いてないので
調味料は自分たちで持参しなきゃいけないんです。

聖護院ポン酢
土佐ポン酢
わさびドレッシング
タバスコ
つけてみそかけてみそ
旨辛ソース
ピザ用チーズ
柚子胡椒
これだけ持っていって挑みました!!

















いつもこのバケツをいっぱいにしたいのに
無念にも、そこそこしか食べれなかった悲しい

左から
マリリン
アチキ
兄者
B子

案外、バケツ一杯にならないもんだね汗


この後、近くのスーパーや宝塚サービスエリアなどに寄り、お土産を買いながら帰路に。
今年も、しばらく牡蠣食べなくていいほど
お腹を満たしてきました。
ではっ!バイバイ