15年からMaulaniHula5名で参加し始め、翌年からはLaule'a⭐︎kiki

も参加するようになり今年で四年目。

ついにウクレレ&歌も披露するに至り、少しづづ前に進めているなあと思います。

来年は参加5年目ですね。何をやろうかなあ。

 

かえで館まつりでは終了後の十四代がとても美味しく

みんな今年はどんな幻が飲めるのかなあと楽しみにしています。

これを読んだ日本酒好きの皆様、来年は私たちのフラと十四代に酔いしれに来てください。

 

 

今年のセットリスト

Hula Baby        MaulaniHula

Pearly shells    MaulaniHula

Blue Hawaii      Laule'a⭐︎kiki

Ku'u Leo Aloha     Laule'a⭐︎kiki

フラガール〜虹を〜  MaulaniHula&Laule'a⭐︎kiki

Pua Lokelani e     MaulaniHula(フラ)&Laule'a⭐︎kiki(歌・演奏)

 

 

ウクレレ隊(Laule'a⭐︎kiki)

 




多摩センター背骨コンディショニング☆フラ Lanikai

背骨コンディショニング☆naniAlohaインストラクターMIHOです。
エクササイズフラで楽しく健康作りをしたい方。背骨コンディショニングで腰痛肩こりをすっきりさせたい方。両方やってみたい方。
お待ちしております☆お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


手紙lanikai0622@gmail.com

 

★スケジュールはこちら★