自分のからだは自分で治す、運動でセルフコンディショニング♪
多摩センターLanikai(背骨コンディショニング、naniAloha(フィットネスフラ)、介護予防運動指導)のMIHOです。

昨日はイントラ仲間とフラの先生らしく、アロハトーキョーに参戦しin put照れ

風邪ゲホゲホを押してでも、出かけた収穫はしっかりありましたラブラブ


 

マノアDnaの素敵な演奏〜

心地よいハワイアンにうっとりしてたら

まさかのkaaahi kahului

もう踊りたくて踊りたくてうずうず!!!

そしたらステージから

Woo-woo!(ポッポー)のところ、踊ってください〜〜〜!!!ってニコニコ

(手振りだけですが)

楽しかったーー!!またカフルイどこかで踊りたくなってしまいましたラブラブ

 

そ今年のミスアロハフラのケリナちゃんの美しく可愛いフラも

マノアDnaの演奏で見れましたキラキラ

とても表情豊かで惹きこまれた〜〜お願い

2010年のミスアロハフラのミカさんの素敵な舞いも見ましたよチュー

ほんと、お勉強させていただきました。

 

 

こんな写真を撮ったり

こんなのも〜〜

ああ、ハワイアン航空でハワイに戻りたい〜〜〜飛行機

あれ?

あれあれ??

エビスビールについてもお勉強しました笑

 

美味しい注ぎ方もわかったし

一生ビールを愛し続けますラブ

そして本店に行くのは諦めている

賛否両論カクウチへ

 

スイカと梅干しのとても美味しい冷たい飲み物

&日本酒

期間限定ハワイアン南蛮

バナナ〜♪

 

ああ

楽しかった!!

アルコール消毒のおかげで風邪ももう一息で治りそう!!!

 

6、7月はお遊びモードの私たちでしたが

(立派な研修とも言えますが)

来月は練習です笑い泣き

 

 

お問い合わせなどはこちらへ

手紙 

 

スケジュールはこちら♪

 

 

MIHO
介護予防運動指導員/背骨コンディショニングインストラクター/naniAlohaインストラクター 

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.(

背骨コンディショニング、夜フラ、介護予防運動教室、 エクササイズfor Hulaなど・・・ 多摩センター・Lanikai(ラニカイ)

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。✲゚。.