Lead Up Turn 2010@大阪&福岡14日 大阪公演16日 福岡公演行ってきました(*^^*)なんてゆうか、まじ素敵ますますLead好きなった!!宏宜ほんまかっこよすぎ恋しそうになったよ←なんであんなかっこいいんライブ楽しかった~好きな曲いっぱい歌ってくれたし最高のライブやった~27日の東京公演も楽しみL3dで行けんけど、握手ではるなとのんちゃんのことちゃんと伝えてくるから任しといてな(^q^)とにかく、Lead最高一生着いてくよMai★∩^ω^∩