14日 大阪公演
16日 福岡公演

行ってきました(*^^*)
なんてゆうか、まじ素敵ドキドキ
ますますLead好きなった!!
宏宜ほんまかっこよすぎラブラブ!
恋しそうになったよ←
なんであんなかっこいいんドキドキ

ライブ楽しかった~ニコニコ

好きな曲いっぱい歌って
くれたし最高のライブやった~晴れ

27日の東京公演も楽しみニコニコ
L3dで行けんけど、握手で
はるなとのんちゃんのこと
ちゃんと伝えてくるから得意げ
任しといてな(^q^)注意


とにかく、Lead最高観覧車
一生着いてくよ王冠2



Mai★∩^ω^∩