8月27日東京公演に
行ってきました\(^^)/

めっちゃ楽しかった~ドキドキ
てゆか、宏宜やばすぎたラブラブ!
ほんまにかっこよかった~!!
輝もやばかったし
伸也神ってたし
敬多も良かったニコニコ晴れ

Lead一生ついてくよひらめき電球


オーラス初めて行ったけど
行けて良かった(^3^)/
Lead、ありがと得意げだーいすきドキドキ


笑う門には福来る…来いっ!!!!-P1160112.gif






2010.08.23(Mon)

今日は崎本くんの誕生日~得意げ
24歳おめでとう(*^^*)

宏宜の1つ下やねニコニコひらめき電球

まだCD買ってないけど
ちゃんと買うよ~(>_<)


また握手会開いてね~べーっだ!
この前はLeadと被って
行けんかったし(T^T)



崎本くん大好きやで~ラブラブ!
これからも素敵な崎本くんで
おってね(*^^*)ドキドキ

幸せ溢れる24歳になりますよーにキラキラ


笑う門には福来る…来いっ!!!!-i_bb_m3.jpg





2010年8月20日(Fri)

今日は輝の誕生日ニコニコドキドキ
22歳やね~(*^^*)

宏宜が1番大好きやけど
輝も大好き(*´∇`*)ドキドキ

多分、輝みたいな人の事を
ほんまのイケメンって
ゆうんやろなって思う←
あの人まじかっこいいし
なんかやたらときめくラブラブ!

輝にとって22歳が素敵な
歳になりますよーにキラキラ

産まれてきてくれて
Leadでいてくれて
ほんまにありがとう得意げ



笑う門には福来る…来いっ!!!!-P1160103.jpg