笑う門には福来る…来いっ!!!! -2ページ目
8月27日東京公演に
行ってきました\(^^)/
めっちゃ楽しかった~

てゆか、宏宜やばすぎた

ほんまにかっこよかった~!!
輝もやばかったし
伸也神ってたし
敬多も良かった


Lead一生ついてくよ

オーラス初めて行ったけど
行けて良かった(^3^)/
Lead、ありがと

だーいすき


2010.08.23(Mon)
今日は崎本くんの誕生日~

24歳おめでとう(*^^*)
宏宜の1つ下やね


まだCD買ってないけど
ちゃんと買うよ~(>_<)
また握手会開いてね~

この前はLeadと被って
行けんかったし(T^T)
崎本くん大好きやで~

これからも素敵な崎本くんで
おってね(*^^*)

幸せ溢れる24歳になりますよーに


2010年8月20日(Fri)
今日は輝の誕生日


22歳やね~(*^^*)
宏宜が1番大好きやけど
輝も大好き(*´∇`*)

多分、輝みたいな人の事を
ほんまのイケメンって
ゆうんやろなって思う←
あの人まじかっこいいし
なんかやたらときめく

輝にとって22歳が素敵な
歳になりますよーに

産まれてきてくれて
Leadでいてくれて
ほんまにありがとう



