久しぶりの更新(^^)

最近気づけば何個ブログあんの?ってくらい

自分作ってたことに気付いた(笑)


まぁ、アメブロは宏宜と輝と崎本くんの

ブログにコメントするために作ってんけど

気まぐれなわたし…たまぁ~に

ほんま稀にコメントする程度www

飽き性なんだよ~


ほんで最近は病みまくりでどのブログも

放置やしな~(-_-;)


更新しなさすぎでみんなアメブロの存在

忘れてそうやんな(笑)


放置してる間にこんなうちもついに

20歳になってしまったよ(^^)

10代はあっという間に終わってしまった。


まぁ、後悔はないさ(^ω^)


11月22日㈪

ミュージカル行きます\(^o^)/

早く宏宜に会いたい(●^o^●)

病み病みな気分ぶっ飛ばして▼



ミュージカルまでバイト頑張るぜ☆