- 前ページ
- 次ページ
久しぶりの更新(^^)
最近気づけば何個ブログあんの?ってくらい
自分作ってたことに気付いた(笑)
まぁ、アメブロは宏宜と輝と崎本くんの
ブログにコメントするために作ってんけど
気まぐれなわたし…たまぁ~に
ほんま稀にコメントする程度www
飽き性なんだよ~
ほんで最近は病みまくりでどのブログも
放置やしな~(-_-;)
更新しなさすぎで みんなアメブロの存在
忘れてそうやんな(笑)
放置してる間にこんなうちもついに
20歳になってしまったよ(^^)
10代はあっという間に終わってしまった。
まぁ、後悔はないさ(^ω^)
11月22日㈪
ミュージカル行きます\(^o^)/
早く宏宜に会いたい(●^o^●)
病み病みな気分ぶっ飛ばして▼
ミュージカルまでバイト頑張るぜ☆