へーはちとかんけり |   ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

  ☆田中琢磨 UNOFFICIAL BLOG☆    ☆へーはちのへーじつ☆

お前、それ理に適ってるな。

でお馴染みの平八郎こと田中琢磨です。
今まで俳優ぽい事をしていました。
今は俳優ぽい事をしながら僧侶をしております。

気がついたことや、感じたことをひたすらダラダラと書き綴っていきたい。

フェイスブックで繋がっている友人に誘われて、

大人30人で大カン蹴り大会に参加して参りました。


えーっと21日の事なので覚えている人もいるやもしれませんが、

雨天ラッシュに突入してからの2日目。


という事で案の定、昼に集まったもののすこーし雨がパラパラと降っておりました。

「こりゃ雨なんで中止かなぁ」と思いきや小雨なのでまさかの決行。



場所は品川の区民公園 ・・・だったかしら。




なんだか広々として、一周2キロ位あるそうな、都会のオアシスといった感じの公園。

品川水族館の裏にあります。



当然着替えを用意して参加するのですが、

自分は当然作務衣(さむえ・主にお坊さんの着る作業着)に着替えて

缶を蹴り、逃げ狂いました。

周りの皆は笑ってました。


っていうか初めて会う人ばかり(知り合いは5人程)だったので

ツカみはオーケーでした。たぶん。


全部で4R程やりましたが、2R目の出来ごと。


缶を蹴って逃げ出します。




その後急にもよおしたのでトイレに入ったら10秒後位に鬼が入ってきて

肩をぽん、と叩かれました。




あれだけ皆に注目されて缶蹴ったのに、

真っ先に捕まったのが私でした。青天の霹靂でした(は?




雨に降られながらも準備してくれた数名の参加者の皆さまの協力で、

楽しく、ルールの試行錯誤に加わりながら雨の中走り続けました。






なんやかんやで大盛り上がり(?

の内に暗くなって来て、丁度雨も酷くなってきたので切り上げる事となりましたが、

6時までかなり走りっぱなし。



その後は居酒屋で打ち上げとなりました。

もうクツと靴下の代えが無かったのですが、びしょぬれ。

しかも行きの電車でカサも忘れてしまったのでびしょぬれ。

かさのよ~な存ざい~がいなくなってびっしょぬっれぇ~↑




あ、このフレーズだけで湘南の風の「恋時雨」だと解った人?

















今すぐ結婚して下さい(死




とにかく、




びしょぬれになってしまって裸足でずぶ濡れのクツ履いて帰りました;


いつも座ってばっかいる生活してるので運動するのはダンスセントラルやってる時位なので

久しぶりに全力疾走した自分の身体は今日の今日まで足に筋肉痛を患っているのでした;




はぁ。


運動しなきゃなぁ。




という事で今日もレディーガガでも聴きながらダンスにあけくれます(ぇ




意外と面白いんで箱持ってる人はキネクト今すぐ買ってきて下さい。
へーはちはXBOX360を応援しています!!(ぇ



はーエグザイルの「I WISH」難しいわぁ・・・

























、みなさまの所は雪どうですか!!

日本海側でお過ごしの方は気をつけて下さいね!!


寒いと思いますが、あと少しで春でございます。

これからもよろしくお願いします。



・・・↓のFacebookに投稿を押すとどうなるのかしら??
やってみます。