ようやく出来たのです。 | 晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

気分屋まーくーによるまーくーのためのブログ。
元気な日も元気じゃない日もぜーんぶひっくるめて自分である事をゆっくりと受け止めていくためのひとり言みたいなものです。


おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

昨日の夜旦那と30分ジョギングして

目覚めがスッキリのまーくーです

まだ筋肉痛がきてないところが気になりますが…(笑)


そんな事より!

ようやく出来たのです

手縫いは疲れた~

{5531BA13-4115-4F9C-8214-8E19C32AED82:01}


ついでにこれも

{28301225-9F04-4707-BDCC-2AB8B9AE2A66:01}


これで浴衣を着る準備はバッチリ揃いました

楽しみだな~♪( ´▽`)

当日は着付けもするから忙しいけど

それすらも考えるだけでルンルン









やりたい事やるってやっぱ楽しい