もうすぐ旅立ち | 晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

気分屋まーくーによるまーくーのためのブログ。
元気な日も元気じゃない日もぜーんぶひっくるめて自分である事をゆっくりと受け止めていくためのひとり言みたいなものです。

こんにちは~

まーくーです~

あつい~~~~

最近報告し忘れてたんですけどね、

我が家のツバメご夫妻んとこの5つ子ちゃん。

{DABC0D88-3591-4DA4-981E-FBBD9DB5D670:01}


すげー大きくなってて\(゜□゜)/

めっちゃ凛々しく成長しておりまして\(゜□゜)/


{840621A4-E099-41C2-A857-12741A51605F:01}


一匹も死ぬ事なく、みーーーんな元気

今日旦那が写真を撮った瞬間みんなバタバタバタっと

羽ばたいて近くの電線に家族総出の7匹でとまっておりました


なんだかその成長がすごく嬉しくて

旦那と二人で暖かい気持ちになってごきげん


でも、同時に旅立ちの時が近づいている事に

気づいたのですね。やっぱそう思うと寂しい。

ベランダはまみれで掃除もしたけれど、

いなくなるのは寂しいね。

いるだけで、存在してるだけで素晴らしいって大前提とはこの事かと改めて感じました。

ツバメファミリーよ、大切な気づきをありがとう

旅立つその日まで、存分に我が家での生活を満喫してください。


そして、今旦那は財布をなくし探し回っております(笑)


無事でてきてほしいけど、、、、、

ここはあえて、、、、



財布なくしてもいい!

見つからなくてもいい!


損してもいい!




無事みつかりますように(笑)