浴衣を着るには | 晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

晴れの日も雨の日もまーくー日和♫

気分屋まーくーによるまーくーのためのブログ。
元気な日も元気じゃない日もぜーんぶひっくるめて自分である事をゆっくりと受け止めていくためのひとり言みたいなものです。

おはようございます。

今日もまーくーです。

友達と飲みに行く予定が近々あるんですがね、

浴衣をきようと言う話になって。。。

やはり、着付の勉強をしてた身としては

ワクワクするわけですよ。

自分も着るけど、友達の分も着付けるから

練習しなきゃо(ж>▽<)y ☆

と、最近それがあたまから離れない~。

あたしやっぱ着物が好きなのかなぁ??





そして、昨日髪飾りを作ってみたの。

もし友達も着けてくれたら嬉しいなぁと思って

試行錯誤してたら_φ(・_・

{7A3341F9-C776-4F28-AF10-312F5649D134:01}

いっぱいできちゃった~o(^^o)(o^^)o

作るのとっても楽しかった🎵

時間経つのも忘れてた。。。。

これってあたしの好きな事かもしれん!

と、気づいた今日この頃。

今は籠バッグも製作中。。。

出来上がったらアップします!