大一番 | hdty's memorandums

hdty's memorandums

hdtyの備忘録

ようやく追いついて自動更新になったよ(^^)

鳥取、金沢と連勝すれば自力で首位を奪還できるチャンスだった。
しかし、鳥取戦は最悪の結果に終わった。現在、金沢との勝ち点差は5、長野にも抜かれて3位である。

でもね、明日勝てばいいんだよ。
明日勝てば首位金沢とは勝ち点2差、2位長野がもし引き分け以下なら2位に浮上するんだよ。
長野が勝ったとしても1位から3位までの差が勝ち点2の間に入る大混戦になるんだよ。

勝ち点2差だよ!?
負けなくても引き分けたら引きずり下ろされる勝ち点差だよ!
なんかワクワクしちゃうよね!?

天気も明日はもちそうだし、みんな野津田で大一番を目にしようぜ!!


ごめん、二男のチームが新人戦に勝ち上がっちゃったんで俺行けないんだ。
長野県からおっきな念を送るんでユルシテ