再開 | hdty's memorandums

hdty's memorandums

hdtyの備忘録

最下位じゃなくて再開の話。
誤変換にびっくりしたよ。

いつ再開するかずっと決めあぐねていた。
理由を付けようと思えばいくらでも付けられるんだけど、いちばんの大きな理由はネタがなかなかできなかったことにある。
去年に比べてイジりがいのないチームになってしまった。

でも再開にはタイムリミットがあった。
2013年3月4日。
ちょうどJFL開幕戦の一週間前だ。

今までの傾向から、ririhanaさんの煽りツイートが始まるのは開幕の一週間前とふんでいたので、3月4日に間に合うようになかば強引に起こした。

少ないながらも新ネタも入れておいた。
時節柄こんなのも

そして迎えた3月10日の福島ユナイテッド戦。
とくに福島ユナイテッドはこれがJFL初戦であり、震災からの復興のシンボルとして多くの報道陣が詰めかける一戦となった。

結果は決め手無く1-0で敗戦。


負け惜しみを言ってはみたものの、今後の町田の迷走を予感させる内容だった。