朝は4時半ごろ起きた。

昨日洗いぱなしだった洗濯物をシワを伸ばして干した。

卵の賞味期限が近かったので四つ使ってバターのスクランブルエッグを作った。

それを雑穀米、味噌汁、納豆、コーヒーと一緒に食べた。

出勤時の車中では「大久保佳代子のラブブラLOVE」を聴いた。

途中ローソンに寄っておにぎりを三つ購入した。

会社に早く着いてタキザワにもらったパーティードリンクの小瓶をデスクに飾った。

隣のドラクエの目薬と馴染んでいて誰も酒だと思わないだろうと踏んだ。

まあ指摘されたとこでこれ酒なんですか?と誤魔化そうと思う。

お昼の弁当のメニューはとんかつ&鶏の唐揚げ、ビーフカレー&ウィンナー。

お昼の間「伊集院光のタネ」を聴いた。

この日は毎月第一月曜恒例の整体の日。

旅行帰りで疲れた身体をたっぷりと揉みほぐしてもらい身体がものすごく軽くなった。

「こねくと」を聴きながら帰る。

最初の曲が小沢健二の「ラブリー」でまだ旅は続いてるなぁと思った。

家に帰ってコンビニのおにぎりをゆっくりと三つ食べた。

ナリちゃんが薦めてくれたPIGGSを古い順からアップルミュージックで聴いた。

中々良いねとナリちゃんにLINEを送るととても喜んでしばらくやり取りした。

一度ライブに行ってもいいなと思った。

それからディズニープラスで「ミッキーのバイオリニスト」を観た。

なかなか寝つけず日が変わりDVDで「007私を愛したスパイ」を観た。

Facebookでイイねをした同級生の女の子からいつもイイね早いね秒だねとメッセージが来た。

それからメッセージでやり取りして今度ウチにタイ料理を食べに来る事になった。

その子は地元で成功している実業家で面白い子なので楽しみだ。

眠くなったのでおやすみを伝えてベッドに入った。