夜中に何度も目が覚め寝つきが良くなかった。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、納豆、生卵、コーヒー。

お昼の弁当のメニューはコチュジャン焼肉&厚切りハムカツ、餃子の和風あんかけ。

この日は一日中雨が降っていた。

仕事帰りにスーパーの前の狭い道で軽の車と離合する時ミラー同士がぶつかった。

僕は車をすぐ脇に寄せた。

相手の車は僕が逃げると思ったらしく慌ててバックした。

すぐに警察に電話して事故処理をしてもらうことになった。

相手は学生に見える若い男性でやはり当て逃げするかと思ったらしい。

待っている間に車の保険の担当の従兄弟に2度電話したが電話に出なかった。折り返しもなかった。

事故相手の男性は当初ミラーが壊れて閉じなくなったと話していたが何度か叩くと直ったらしい。

もう警察を呼ばなくていいと言い出したので警察に電話したら今向かっているので事故処理をするようにとの事だった。

待つ間にスーパーに寄ってトイレを済ませ冷凍餃子と麦茶を買った。

事故の相手に麦茶を一本あげた。

雨の中警察が事故処理してくれ、僕らは車の中で対応した。

お互いの連絡先を交換したがもう連絡する事はないだろう。

事故処理に一時間ほど掛かった。

家に帰るとジェイが餃子を焼いてくれた。

僕らはビールと共に餃子を食べた。

その後でDVDで「北の国から95秘密」の前編を観た。

ヒロインを演じる宮沢りえがとにかく可愛かった。

その後で一人でディズニープラスの「ネズミの三銃士」を観た。

この日は早く寝た。