朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、生卵、コーヒー。

久しぶりの出勤だった。

出社すると数人の先輩に大変でしたねと声をかけられた。

上司に色々ご迷惑をお掛けしてすみませんと挨拶した。

お昼の弁当のメニューはとんかつ(ごまとんかつソース)、豆腐とひき肉の甘辛炒め。

食後ドラッグストアに行っておやつを買った。

ブラックモンブランを店外ですぐに食べた。

オフィスに戻りプチのポテチを食べた。

お昼の間は「伊集院光のタネ」を聴いた。

仕事帰りは「こねくと」を聴きながら帰った。

TSUTAYAに寄って「北の国から」を返した。

続きはレンタル中で借りられなかった。

家に帰って荷物を降ろし財布を持って友達の唐揚げ屋に行った。

僕ら夫婦が一度しか気なかったお揃いのボーダー服をあげるとけっこう喜んでくれた。

唐揚げ弁当にカボチャコロッケをオマケしてくれた。

家に帰ってヴェリタスブロイと一緒に弁当とカボチャコロッケを食べた。

叔母さんからLINEが来て僕の従兄弟夫婦に男の子が生まれたそうだ。

おめでとうと伝えた。

それから二日分の朝ドラを観た。

ジェイは寝室に行き僕はソファで「こねくと」の続きを聴いた。

そのうちソファでウトウトした。

今日の一本としてディズニープラスで「ドナルドのグランドキャニオン旅行」を観た。

夜中にベッドに移動した。