朝は7時に起きた。

この日は一日中雨が降っていた。

朝食はジェイの同僚の娘が作ったスコーンをコーヒーと一緒に食べた。

出勤時の車中泊では「あののオールナイトニッポン0」を聴いた。

粗品がゲストで終始仲良くしていた。

お昼の弁当のメニューはハンバーグ&ぷりぷり海老カツ。

食後車で街中のドラッグストアに行った。

金曜のウチで開催する飲み会の乾き物やスナックをPayPayのポイントで購入した。

仕事帰りは「こねくと」を聴いた。

夕食はジェイお手製のグリーンカレー。

いつもより簡単な方法で作ったらしいがいつもと同じように美味しかった。

食後夫婦でかっぱえびせんをつまみにビールを飲んだ。

夕食後「こねくと」を流しながら「推しの子」を8〜14まで読んだ。

その後でシンプソンズの短編アニメを観た。

ミュージシャンとのコラボ作でそのミュージシャンのアルバムをお気に入りに登録した。

夜中になってスリーピングピルを飲んだがなかなか寝付けなかった。

ジェイが起きて一緒に寝てあげるよと僕のベッドに移った。

そうすると不思議とすぐに寝ることが出来た。