朝は6時40分に起きた。

市営温泉に行って一番湯に浸かった。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、サラダ、納豆、生卵、コーヒー。

出勤時の車中では「こねくと」を聴いた。

お昼の弁当のメニューはとんかつ(ふわとろたまごあん)、麻婆豆腐&ミートボール。

お昼は「伊集院光のタネ」を聴いた。

この日は調子が悪く午後イチの仕事を終わらせて14時に早退した。

仕事中のジェイにLINEを送り迎えに行くのとはま寿司の予約をキャンセルした。

昼からビールを飲もうと思い、つまみにテイクアウト専門のローカルピザ屋でピザとオニオンリングと唐揚げを注文した。

待ってる間に古着屋で時間を潰した。

外国人のおばちゃん達が試着室に靴のまま入るのでノーシューズと教えてあげた。

おばちゃん達はソーリー、ソーリーと謝った。

ピザをピックアップして家に帰った。

早退してからずっと「こねくと」をリアルタイムで聴いた。

赤星の大瓶を開け、ピザや唐揚げやオニオンリングと一緒に食べた。

ピザを三切れ食べあとは夕飯に残した。

唐揚げは半分、オニオンリングはジェイの好物なので三分の二残しておいた。

ラジオを聴きながらレンタルしている「推しの子」を読んだ。

ジェイが仕事から帰ってきて、彼女が温め直したピザを食べビールで乾杯した。

その頃には調子は良くなっていた。

今日の一本としてシンプソンズとアベンジャーズのコラボした短編アニメを観た。

この日もスリーピングピルを飲んだが中々寝付けず難儀した。