朝は7時前に起きた。

市営温泉に行き一番湯に浸かった。

準備したジェイと家を出て彼女を職場に送った。

僕は隣町の商業施設に映画を観に行った。

施設の近くの新しく出来たマックに寄ってメガソーセージエッグマフィンセットを食べた。

商業施設にもマックはあるがオープンが遅いしモーニングメニューを扱っていない。

この日観た映画は「ザ・ウォッチャーズ」。

ダコタ・ファニングが出ているというだけで観に行ったが睡魔に勝てずほとんど寝てしまった。

スリーピングピルを飲んだ翌日は薬の効果が強く残る事がある。

しょうがない。

ジェイを迎えに行くまでの時間があり、お腹が空いたのでジェイに断りを入れてお気に入りのラーメン屋に行く事にした。

僕の地元から移転して相当な繁盛店になったがこの日はすんなりと駐車できた。

名物のチャーシュー麺とライスを注文した。

お腹いっぱいになり、このメニューはもう食べられないなと思った。

駐車場の外に何台か車が待っていた。

ローソンに寄ってジャスミン茶を買って飲むと少しスッキリした。

ジェイの職場に着くとちょうど良い時間だった。

一人でラーメンを食べたと何度も嫌味を言われた。

地元の商業施設に行ってジェイの弁当を買った。

この日の夜から数日間食品売り場を閉めて改装するそうだ。

お陰で色んなものが安かった。

僕は半額になった菓子パンを三つ選んだ。

家に帰ってジェイは弁当を食べた。

けっこう美味しいと言っていた。

僕はリビングに座布団を敷いて昼寝した。

ジェイがまたかっぱえびせんを食べたいと言い出し僕がローソンまで車で買いに行った。

僕は湖池屋が作ったローソンのPBのタコスを選んだ。

会計はジェイのPayPayで払った。

家に帰ってそのスナックを食べながら二人でビールを飲んだ。

僕はTSUTAYAで借りた「推しの子」を三巻まで読んだ。

夕食にはジェイが作ったタイの豚粥を食べた。

夕食後DVDで「北の国から84夏」を二人で観た。

名シーンの多い神回だった。

この日もスリーピングピルを飲んで寝た。