朝は7時に起きた。

ジェイが焼いてくれたトースト一枚半とコーヒーを朝食に摂った。

セールが始まった隣町のセレクトショップに車で出かけた。

車中では「えんがわ」をかけた。

途中隣町のTSUTAYAに寄って「北の国から83冬」を返却ポストに入れて返した。

セレクトショップはそれほど客が多くなかった。

僕が最近その店で買ったグラミチなんかは値段が下がってなかったので買っておいて良かったと思った。

パタゴニアの今期のバケツハットのグリーンが20%オフになっていてそれをポイントで購入した。

お昼は地元のカレー屋に行った。

僕らはターリーを食べたかったが昼間はやっていないそうだ。

いつものチキンカレーを辛めに注文した。

カレーはいつも通り美味しかったがちょっと残念な気分になった。

地元の商業施設に行った。

僕はしばらく駐車場でラジオを聴きながら待った。

その後カルディで合流し試飲していたドリンクの原液を購入した。

帰りにドラッグストアに行って冷凍パスタを買って帰った。

家でTSUTAYAで借りた「島さん」を五巻まで読み終えた。

その後で二人で冷凍パスタを食べた。

僕がunextで「PARFECT DAYS」を観始めると自分も観たかったとジェイも一緒に観た。

途中何回もタイから電話があり中断された。

中々いい映画だった。

アップルミュージックで映画のプレイリストをダウンロードした。

しばらくそれを聴いた。

聴きながらカルディで買ったドリンクを飲んだ。

スリーピングピルを飲み22時過ぎには寝た。