朝は7時前に起きた。

起きてすぐに市営温泉に行って一番湯を浴びた。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、納豆、卵、バナナ。

出勤時の車中ではラジオを聴いた。

お昼の弁当のメニューは胡麻カレー炊き込みご飯、チキンカツ(チーズソース)&豚肉の黒胡椒炒め。

食後すぐに箸を洗い歯を磨いた。

仕事の合間を見つけて本を読んだ。

この日読んだのは瀬尾まいこさんの「夜明けのすべて」。

この本を原作とした映画がかなり良かった。

原作もかなり良かった。

映画で上手に改変している部分もあるし、原作ならではの良さもあった。

一日で読み終わった。

仕事帰りに帰りは「えんがわ」を聴いた。

図書館に寄って「夜明けのすべて」を返して「推し、燃ゆ」と「背高泡立草」を借りた。

ジェイに頼まれ図書館一階のスーパーでかっぱえびせんを買い僕も一つスナックを選んだ。

夕食は金曜日恒例の刺身の盛り合わせ。

ジェイとビールで乾杯し、丼ごはん、しじみの味噌汁と一緒にモリモリたべた。

ジェイはとなりでえびせんをつまみにした。

食事を食べながら「えんがわ」の続きを聴いた。

食後、TSUTAYAで借りた「島さん」という漫画を読んだ。

寝る前にディズニープラスでシンプソンズの短編アニメを観た。

スリーピングピルを飲んで22時過ぎに寝た。