朝はスッキリしない目覚めだった。

起きてすぐにシャワーを浴びた。

食欲がないというとフレンチトーストを作ってくれた。

好物なので食が進んだ。

出勤時の車中では「あののオールナイトニッポン0」を聴いた。

お昼の弁当は牛肉たっぷりメンチカツ&麻婆豆腐。

お昼の前半にオールナイトニッポン0を聴き終えそれから音楽を聴いた。

食後すぐに箸を洗い歯を磨いた。

仕事帰りは「こねくと」を聴いた。

夕食は味の素のきょうの大皿というシリーズで作った豚バラとピーマンの甘辛きんぴらに玉子スープ。

雑穀米もビールも進んだ。

食後ジェイと一緒に「北の国から83」を観た。

僕は最後の方は寝てしまった。

今日の一本としてディズニープラスで「ビリーとリサのはじめての出会い」を観た。

22時過ぎにはスリーピングピルを飲んで寝た。