朝は7時に起きてシャワーを浴びた。

ジェイと彼女の先輩を職場に送った。

朝食は資さんうどんでかしわうどん定食を食べた。

それからジェイを迎えに行く時間までソファで眠った。

ジェイを約束の時間に迎えに行った。

いつも通りまたされた。

昼ごはんは評判の良い定食屋に行った。

ジェイはとり天定食を僕はりゅうきゅうととり天のセットを頼みノンアルコールビールを飲んだ。

食事は評判ほどではなかった。

ジェイをディスカウントスーパーに連れて行ってから家に帰った。

家でダラダラ過ごし僕は約二週間分の「ちゅらさん」を観た。

間違えて一話分録画を消していたのでU-NEXTのポイントで購入して観た。

夕食はタイソーセージ。

ジェイと一緒にビールで乾杯した。

二人で大瓶を二本空け僕は一人で白州のハイボールを飲んだ。

ジェイが酔ったと寝室に行ったので僕はU-NEXTでスピルバーグの「激突」を観た。

その後少しソファで眠ったせいか、ベッドに移動しても寝られなかった。

仕方なくリビングに戻り、ダラダラと音楽をイヤホンで聴きながらスマホをいじった。

夜中の3時から朝までソファで眠った。