朝は7時に起きた。

起きてすぐシャワーを浴びた。

ジェイを職場まで送る途中のマックに寄って夫婦でソーセージエッグマフィンセットを食べた。

出勤時の車中ではポッドキャストで「大吉ポスト一旦ここにいます」を聴いた。

お昼の弁当のメニューはバジルとレモンのグリルチキン&茄子とひき肉のミートソース煮込み。

お昼を食べながら「松岡茉優・伊藤沙莉のお互いさまっす」を聴いた。

歯を磨いて郵便局に出かけた。

郵便貯金から株の売り上げ金をおろし銀行の口座に移した。

午後に「東京都同情塔」を読み終えた。

芥川賞の受賞作品としてまあまあだった。

仕事帰りは「こねくと」を聴いた。

図書館で予約した本を受け取り、ヤマト運輸の営業所でZOZOTOWNに返品するパンツを発送した。

夕食は長浜ラーメンのチェーン店でラーメンと餃子を食べた。

ラーメンにはたっぷりのニンニクの醤油漬けを入れ、替え玉もした。

この日は仕事帰りに隣町の駅ビルのTOHOシネマズに映画を観に行った。

映画まで時間があったのでビームスに行き別注のグレゴリーのワンショルダーバックを試着したが買わずに我慢した。

この日みた映画は「マッドマックス:フュリオサ」。

みんなで観に行って寝てしまったのでリベンジした。

十分寝てから臨んだが今回もかなり寝てしまいリベンジは失敗に終わった。

家に帰る前にドラッグストアに寄ってジェイに頼まれた牛乳に加えてノンアルコールカクテルとハーゲンダッツを購入した。

家に帰って少しダラダラしてから寝た。