朝は7時前に起きた。

市営温泉に行きいつもの常連に挨拶して一番湯に浸かった。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、納豆。

食後にジェイとクッキーをシェアしコーヒーを飲んだ。

ジェイと一緒に家を出て彼女を最寄駅に降ろした。

出勤時の車中では「あののオールナイトニッポン0」を聴いた。

この日はあのちゃんが声優を務めた「デデデデ」の先行上映の日なのであのちゃんデーだなと思った。

お昼の弁当のメニューはチキン南蛮(たるたるソース)&ポークカレー。

食後歯を磨いて歩こうと思ったが小雨が降っていたので歩くのをやめた。

お昼休みの前半にオールナイトニッポンゼロを聴き終え、後半は「伊集院光のタネ」を聴いた。

映画のために16時半で早退した。

マックでフィッシュバーガーのセットとチキチーの単品を買って運転しながら車中で食べた。

一旦家に寄ってズボンと靴を履き替えて映画に出かけた。

隣町のTOHOシネマズに行き、この日の「こねくと」を聴きながら上映を待った。

先行上映の参加者は少なかった。

他の地域ではどうだろう。

前章を観直してトイレ休憩を挟み後章を観た。

まあまあだなと思った。

途中で止めてる原作漫画を読みたいと思った。

家に帰り着くと23時を過ぎていた。

帰りを待っていたジェイがおやすみの挨拶をしてすぐに寝た。

僕も「こねくと」を聴き終えてすぐに寝た。