朝は10時前に起きた。

起きてすぐにシャワーを浴びた。

朝食はジェイの元同僚が家にお土産で持ってきてくれたアップルパイとクッキーをコーヒーと一緒に食べた。

食後ディスカウントスーパーに買い物に出かけた。

僕は買いたいものをいくつかカゴに入れた後で車中で待った。

オザケンのLIFEを聴きながらブログを書いた。

それからいつもの定食屋にお昼を食べに行った。

この日のメニューは唐揚げカレー。

モリモリ食べた。

食後にサービスのコーヒーと苺を頂いた。

食後隣町のセレクトショップに僕のパンツを見に行った。

お目当てのグラミチのジーンズは持ってるものと同じものを買おうと思ったがサイズが微妙だった。

グラミチの別の型のジーンズを試着するとサイズがピッタリなのでそれを購入した。

気分よく家に帰った。

家で洗濯槽を専用洗剤で洗い、ベランダのベンチでジェイと一緒にスナック菓子を食べた。

洗濯物を二人で畳み一週間分の「虎に翼」を観た。

それから温泉街のカフェに夕食を食べに出かけた。

そのカフェでは出張ピザ屋さんのピザをこの日限定で食べられ数日前に予約・注文したい。

カフェに着く前に温泉街を散策した。

時間通りにカフェに着くと注文したマルガリータを移動式の窯で焼いてくれた。

飲み物は事前に注文したノンアルコールビールアサヒZEROを出してもらった。

初めて飲んだがかなり美味しい部類のノンアルコールビールだった。

ピザはモチモチして美味しかった。

二枚目のチーズと蜂蜜のピザは黒胡椒がアクセントになっていて美味しかった。

満足して店を後にした。

それからまた温泉街を散策した。

湯煙の景観の素晴らしい場所や温泉の蒸気が噴出する設備や竹の枝で源泉を冷ますシステムを写真に収めた。

家に帰って「北の国から」を二話分観た。

それからタキザワが教えてくれた出川の電気スクーター旅の番組で僕の街を訪れるエピソードをTVerで2週分観た。

観終わると深夜1時だった。

それからジェイはすぐに寝て僕はディズニープラスで「ハワイアン・バケーション」を観た。

ベッドに移動するとすぐに寝た。