朝は7時に起きてすぐにシャワーを浴びた。


朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、納豆、海苔の佃煮、コーヒー。


家を出てガソリンスタンドで満タンに給油した。


出勤時の車中では「あののオールナイトニッポン0」を聴いた。


お昼の仕出し弁当のメニューは照り焼きソースのミックスグリル(ハンバーグ・チキンペッパーグリル・ウィンナー)。


食後歯を磨いて会社周辺を3km歩いた。


お昼の前半にオールナイトニッポン0の続きを聴き終え、後半は「伊集院光のタネ」を聴いた。


夜はクローネンバーグの息子の映画を観に行く予定だったがあんまり興味ないと思い直して取りやめた。


仕事帰りは「こねくと」を聴いた。


夕食はジェイ特製のカレーライス。


ソーセージがトッピングされていた。


ヴェリタスブロイも飲んだ。


美味しくておかわりしようと思ったら明日食べてもらいたいからお代わりはないと言われた。


ちょっと残念だった。


食後ジェイをショッピングモールに連れて行った。


ジェイが買い物する間マックでチキンタツタを食べた。


なんとなく気分が落ち込み家に帰ってジェイに勧められて梅酒のソーダ割りを飲んだ。


「こねくと」を聴きながらソファで寝た。


ジェイが寝室に行った時に起きてディズニープラスで「ボー・ピープはどこに?」を観た。


続けて中断していた「アフター・ヤン」を最後まで観た。


それからベッドに移動し就寝した。