朝は7時に起きてシャワーを浴びた。

朝食は雑穀米、味噌汁、生卵、海苔の佃煮、コーヒー。

出勤時の車中では音楽を聴いた。

お昼の仕出し弁当のメニューは照り焼きチキン&たるたるソースで食べるカレーコロッケ。

食後歯を磨いて会社周辺を3km歩いた。

ジェイのリクエストで夕食に友達の唐揚げ屋で弁当を注文した。

それを仕事帰りにピックアップした。

メンチコロッケをオマケしてくれた。

ジェイの職場まで迎えに行った。

事前に連絡してるのに直前に買い物をして結局ジェイが僕を待たせるので文句を言った。

家に帰って唐揚げ弁当とコロッケを食べながら二人でビールを飲んだ。

僕はその日の「こねくと」を聴きながら芋焼酎をロックで飲んだ。

義母がコロナに罹患したらしい。

二度目だ。

今日の一本としてプライムビデオで「良いビジネス」という短編のSF映画を観た。

この日は22時にはスリーピングピルを飲んで就寝した。