朝は7時に起きた。

準備して隣町の皮膚科に出かけた。

人気ある皮膚科で開院の1時間前に受付を開始した。

僕も早いうちに受付を済ませた。

それから朝食を食べにジョイフルに行った。

モーニングのセットを二つにスープバーをつけてアプリ特典のサラダも注文した。

モリモリ食べてドリンクバー・スープバーをお代わりした。

病院に戻るとすぐに診察に呼ばれた。

頭にある瘡蓋は悪性のものではないらしい。

薬をもらって様子を見ることになった。

病院でみかん農家を継いだ高校の同級生の亀ちゃんにあった。

10年ぐらい前に結婚した奥さんには会ったことがあったが三人子供がいて一番下は予定外に去年生まれたらしい。

70ぐらいまで働かなきゃと亀ちゃんは話していた。

薬局で薬をもらい近くのディスカウントスーパーでジェイと合流した。

帰りに家の近所のスーパーで豚足のパックを購入した。

お昼はいつもの定食屋に行った。

LINEで女将さんの誕生日だと知ったので女将さんの好物の豚足をプレゼントした。

お昼のランチにハンバーグを一つオマケしてくれた。

ジェイの買い物に付き合って家に帰った。

それからずっとベランダのベンチに座り「チェンソーマン」を読んだ。

夕食はサッポロ一番みそラーメン。

食後ジェイと一番に「北の国から」と「虎に翼」を観た。

その後プライムビデオで短編「とっくんでカンペキ」を観た。

観終わるとソファで朝まで寝た。