朝は7時に起きた。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、納豆、コーヒー。

ジェイと一緒に家を出て彼女を最寄り駅に降ろした。

お昼の仕出し弁当のメニューはチキンカツ(ごまとんかつソース)&餃子の和風あん。

食後歯を磨いて会社周辺を3.06km歩いた。

午後の一人作業の時間に個室でこの日の「こねくと」をリアルタイムで2時間聴いた。

仕事帰りも「こねくと」の続きを聴いた。

ジェイの職場まで迎えに行き彼女をピックアップした。

予約していたはま寿司に行った。

大勢の人が待っていたがスムーズに席に案内された。

好きなものを適当に食べて二人で二千円もかからなかった。

ドラッグストアに寄って家に帰った。

スニーカーに履き替えラジオの続きを聴きながらマンションの周りを5.14km歩いた。

洗い物を終わらせてジェイも合流した。

先輩からギターを習うことを強くジェイが反対するので諦めるというとものすごく喜んだ。

ウォーキングが終わる頃には「こねくと」を聴き終えた。

それからジェイと一緒にDVDで「北の国から」の三話と四話を観た。

今日の一本としてプライムビデオで「いちご飴」という短編を観た。

ぐっすり寝たくてスリーピングピルを飲んで23時には寝た。