朝は9時に起きた。

朝食にはお茶漬けを食べた。

ジェイと一緒に途中で中断していた「ウィッシュ」をディズニープラスで最後まで観た。

その後で「北の国から」の第二話を観た。

お昼は吉野家で牛丼を食べた。

ジェイはいつものキムチセット、僕はいつものサラダセットに玉子をつけた。

家に帰ってリアルタイムで「こねくと」を聴いた。

夕食はサッポロ一番味噌ラーメンに玉子を落としたものを作ってもらい納豆を入れて食べた。

それから整体に出かけた。

道が混んでて少し遅れた。

たっぷりと1時間45分施術してもらい3000円。

自宅とはいえかなり破格だと思う。

家に帰ってNetflixで「1秒先の彼」を観た。

海外のオリジナル作品を観ていたので大方の内容は分かっていたがこれはこれで面白かった。

その後で同じくNetflixで「からかい上手の高木さん」の五話〜七話を観た。

最終話の八話は日付が変わった5/7に公開だった。

日が変わっても中々更新されず0時20分からやっと観られた。

最後まで良いドラマで主演の二人がとても可愛らしかった。

永野芽郁が大人の高木さんを演じる続編も楽しみだ。

1時に寝室に行くとすぐに寝た。