朝は7時に起きた。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、納豆、バナナ、チョコ、コーヒー。

ジェイと一緒に家を出て最寄りの駅に彼女を降ろした。

出勤時から始業までに「伊集院光のタネ」を2エピソード聴いた。

お昼の仕出し弁当のメニューはミックスグリル(ハンバーグ・牛焼肉・ウィンナー)。

食後歯を磨き会社周辺を3.05km歩いた。

昼休みの前半に「大吉ポスト一旦ここにいます」を聴いて後半は音楽を聴いた。

仕事帰りの車中ではいつものように「こねくと」を流した。

ショッピングモールでジェイと合流しチキンタツタセットと15ピースのナゲットをマックで注文しジェイとシェアした。

カルディのポイントでスプマンテを買った。

車でトライアルに移動して買い物した。

家に帰ってディズニープラスで「ジョージとAJ」という「カールじいさんの空飛ぶ家」のスピンオフを観た。

車でTSUTAYAに出かけカードの更新し「違国日記」と「ワンピース」をレンタルした。

TSUTAYAプレミアムネクストというサービスがunextのサービスにTSUTAYAの旧作DVD・Blu-rayを借り放題で料金が同じだと聴いて心惹かれた。

家に帰ってウィルキンソンの辛口ジンジャエールを飲みながら期間限定の復活配信の「山里亮太のまんざい怖い」を観た。

ベッドに潜り込んだが寝付けずスリーピングピルを飲んだ。