朝は7時過ぎに起きた。

ジェイと彼女の先輩を職場に送った。

朝食は資さんうどん。

牡蠣の天ぷらと青さうどんのセットを注文した。

メニューの写真より青さが多すぎてイマイチだった。

家に帰ってシャワーを浴びて髭を剃った。

それから散髪に出かけいつものように髪を短く刈り上げてもらった。

お土産にドーナッツを頂いた。

家に帰ってコーヒーを淹れドーナッツを食べた。

それからソファで少し眠った。

13時過ぎにジェイを職場に迎えに行った。

昼食はショッピングモールに新しく出来たステーキ屋に行った。

昔通っていた店で隣町にあった本店は無くなったが近所に出来て嬉しかった。

味やサービスは思い出の通りだった。

値段がそこそこするのでたまにはいいかなと思った。

それから隣町に出かけた。

セレクトショップに寄ったが何も買わなかった。

映画館のあるショッピングモールの立体駐車場に車を止めてラジオを聴きながら少し寝た。

それからTOHOシネマズに映画を観に行った。

映画の間ジェイは買い物をして待っててくれた。

この日観た映画は「アイアンクロー」。

悲しい家族の物語で中々良かった。

映画後にジェイと合流した。

夕食はマックで食べた。

あまりお腹空いてないとの事でジェイはハッピーセットを頼んだ。

オモチャは子連れのお母さんにあげた。

帰りもラジオを聴きながら家に向かった。

ラジオが終わると宇多田ヒカルのベストを聴いた。

家に帰ってダラダラソファで過ごして22時には寝た。