朝は7時過ぎに起きた。

朝食は雑穀米、味噌汁、サラダ、イカの塩辛、コーヒー。

食後にタキザワに送ってもらった広島のお菓子「桐葉菓」を食べた。

先に一口食べたジェイが「おおっ」と短く声を上げたので期待が持てるなと思った。

他にない食感でジェイが感動したのも分かるなと思った。

タキザワがわざわざ送ってくれるだけあって本当に美味しかった。

出勤時の車中では「山下達郎のサンデー・ソング・ブック」を流した。

お昼の仕出し弁当のメニューは韓国風わかめご飯 、牛肉のおろしポン酢ソース&たっぷりベーコンチーズフライ。

食後歯を磨いてデスクで過ごした。

雨が降っていたのでウォーキングはなし。

お昼の間「大久保佳代子のラブ・ブラ・ラブ」を聴いたんだと思う。

仕事帰りは「こねくと」を聴いた。

夕食は麻婆豆腐と卵スープ。

雑穀米とヴェリタスブロイが進んだ。

食後すぐにシャワーを浴びた。

それから雨の中隣町まで映画を観に行った。

この日観た映画は「PAST LIVES再会」。

韓国人男女が主人公のA24作品だ。

中々面白い映画だった。

初恋を引きずって大人になった二人の静かな物語だ。

豊かな気持ちになって映画館を後にした。

家に着く頃にはこの日の「こねくと」を聴き終えた。

リビングのソファでダラダラネットを観てから1時過ぎに寝た。