朝は6時に起きた。

ゆっくりと準備して市営温泉に行った。

僕がその日の一番だった。

開場を待つ間にブルックスブラーザーズのサイトでこの日から売り出されたアーカイブコレクション第二弾のバケツハットを購入した。

一番湯に浸かり身体を隅々まで洗った。

ぬる湯とあつ湯に100カウントずつ入った。

家に戻りすぐに朝食を食べた。

メニューは雑穀米、味噌汁、サラダ、明太子、コーヒー。

出勤時の車中では「あののオールナイトニッポン0」を聴いた。

お昼の仕出し弁当のメニューはハンバーグ&ヒレカツ。

食後歯を磨いて会社周辺を3.02km歩いた。

お昼の前半にオールナイトニッポンの続きを聴き後半に「伊集院光のタネ」を聴いた。

仕事中にメルカリで買ったチェルシーを食べ終えもう少し食べたいと思い再びメルカリでチェルシーを購入した。

値段は前回の二倍だった。

仕事帰りは「こねくと」を聴いた。

タキザワからメッセージが来て僕がこの間飲んだウィルキンソンのジンジャエールはドライというものでタキザワが美味しいと言ったのは辛口というタイプらしい。

通りで僕の記憶の辛口で美味しいウィルキンソンのジンジャエールと違った訳だ。

タキザワはカナダドライのような甘いジンジャエールは好まないそうだ。

今度辛口のウィルキンソンのジンジャエールを探してみよう。

夕食はジェイお手製のタイの麺料理。

グァイティアオガイ。

とても美味しかった。

食後歯を磨いて顔を洗い隣町の遠くのショッピングモールに映画を観に行った。

運転しながら「こねくと」の続きを聴いた。

ショッピングモールの映画館で事前に買ったチケットを発券した。

この日観た映画はリュック・ベッソン監督の新作「ドッグマン」。

上映まで時間があったのでモール内のお店を見て回った。

マックでポテトのLサイズを買って店内で食べた。

映画が始まるまでラジオを聴いた。

映画は中々面白かった。

サークルの先輩たちがこぞって褒めるのがわかった。

ただ開始が21:05だったので途中から睡魔との戦いだった。

映画の帰りも「こねくと」を聴いた。

家に着いてからもイヤホンで聴き最後まで終えた。

パジャマに着替えて深夜1時前に寝た。