夜中に何度か目を覚ましてなかなか眠れず何とか二度寝した。

それから7時に起きた。

朝食のメニューは雑穀米、味噌汁、サラダ、納豆、コーヒー。

朝から仕事のジェイを最寄駅で降ろしてから出勤した。

車中では「大久保佳代子のラブブララブ」を流した。

お昼の仕出し弁当のメニューは具沢山山菜ご飯、牛肉の炭火焼き風炒め&アジフライ。

お昼時間は「サンデーソングブック」を聴いた。

雨が降りそうだったのでウォーキングはなし。

食後ドラッグストアに行った。

ドラッグストアでカナダドライのジンジャエールとフレンチドレッシングのポテチとジャイアントカプリコの苺味を選んだ。

タキザワがウィルキンソンのジンジャエールを薦めてくれたのを思い出して探すと瓶ではなくペットボトルがあったので二本買うことにした。

お菓子とカナダドライを車中で食べた。

食べ終えて歯を磨いた。

午後の一人作業の時間に「アンジェリーナ1/3夢は口に出せば叶う遅番」とこの日の「こねくと」を聴いた。

仕事帰りも「こねくと」の続きを流した。

途中友人夫婦の唐揚げ屋に寄って弁当を二つ購入した。

オマケにコロッケをくれた。

友人夫婦の双子の子供達の来月のバスケの応援に誘われて喜んで了承した。

家に帰ってジェイと唐揚げ弁当とコロッケを食べ赤星で乾杯した。

それから先週一週間分の朝ドラ「まんぷく」「ブギウギ」を観た。

ジェイは寝室に行き僕はディズニープラスでドキュメンタリー「ふたりのおばあちゃん」を観た。

父方の祖母と母方の祖母が二人で一緒に住む話で中々可愛らしかった。

それから録画したMステのあのと幾田りらのデデデデの二曲のテーマ曲の演奏を観た。

その勢いであのちゃんのアナザースカイを観た。

終わると23時ですぐに寝た。