夜中に何度か目を覚まして中々眠れなかった。

なんとか寝る事が出来て7時に起きた。

この日は朝からずっと雨が降っていた。

ジェイと近所のジェイの先輩を職場に送った。

先輩の好きな平井堅を流した。

マックに行ってソーセージマフィンセットを食べた。

温泉に行き身体を隅々まで洗った。

それから先輩の美容室に行きいつものように髪を短く刈り上げてもらった。

帰りに猿田彦コーヒーのデカフェのドリップパックをもらった。

雨の中隣町の駅ビルに向かった。

11時から始まった「お互いさまっす」のYouTubeの生放送を駐車場で観た。

駅ビルではセールをやっていてモンベルに行った。

お目当てのフィッシングベストはどうも合わずサファリガイドベストもちょっと違うなと思った。

夏用のベストを探していたので店員さんが来ているようなサマーベストと軽量財布を購入した。

それから地元に戻り移転したイタリア料理店に行った。

いつものナポリタンとアンチョビのピザを注文した。

いつもの年配の女性店員はこの店には移らなかったようで知らない年配の男性と学生の若い女子スタッフが接客してくれた。

味は変わらず美味しかったし値段もそれほど上がっていなかった。

それでも昼間から酒を飲んでる人が多い高架下の前の店の方が良かった。

それから馴染みの洋服屋に行った。

フルジップのスウェットカーディガンを購入した。

その後は地元の映画館に行った。

この日観た映画は「市子」。

とても楽しみにしていた。

ただ、かなり寝てしまった。

プライムビデオで配信が始まってるので見直そうと思う。

ジェイと合流して家に帰った。

途中地元のたこ焼き屋に寄って二舟たこ焼きを購入した。

出来上がるまで15分待った。

家に帰る途中のローソンでマルエフのロング缶を買って帰った。

家に着いてたこ焼きを食べビールを飲んだ。

近所のスーパーにビールの空き瓶を持って行った。

Yahooショッピングで注文した新しい赤星が一ケース届いた。

ダラダラとイッテQをジェイと観た。

タイで出川が英語で目的地を目指すコーナーが面白かった。

ソファで寝て22時前にベッドに移動した。