朝は7時過ぎに起きた。


3時間ちょっとの睡眠だったが寝足りないという感じはなかったので熟睡できたのだと思う。


朝食は雑穀米、味噌汁、納豆、生卵、コーヒー。


出勤時の車中では「あののオールナイトニッポン0」を聴いた。


お昼の仕出し弁当のメニューは海老カツ&牛肉のごまだれ炒め、明太マカロニ、かぼちゃサラダ。


食後歯を磨き会社周辺を3.08km歩いた。


昼休みの前半は「オールナイトニッポン0」の続きを聴き、後半は「伊集院光のタネ」を聴いた。


仕事帰りは「こねくと」を流した。


夕食は寄せ鍋。


ヴェリタスブロイと一緒にペロリと食べた。


ジェイも隣でヴェリタスブロイを一本空けた。


それからコインランドリーに洗濯物を持って行って36分乾燥機にかけた。


一旦家に帰ってラジオを聴きながらスーパーマリオのゲームウォッチをして乾燥を待った。


ジェイと一緒にコインランドリーに行き乾いた洗濯物を畳んで持って帰った。


それから「こねくと」の続きを聴きながら風呂に湯を溜めた。


お湯が溜まるのを待つ間ジェイが汚れ取りシートで顔を拭いてくれマッサージしてくれた。


顔がスッキリしてツルツルになった。


風呂に入ってる間もラジオを聴いた。


湯上がりにいつものようにジェイに背中にクリームを塗ってもらった。


それからまたマリオをしながら「こねくと」を聴いた。


マリオをクリアして「こねくと」をキリの良いとこでやめた。


ジェイは寝室に行き僕はネットフリックスで短編映画「ハート・ショット」を観た。


20分の短編ながら予想できない展開で中々面白かった。


22時過ぎには就寝した。