朝は6時半に起きた。

マンションの周りをウォーキングしたが雨が降り始めたので1.9kmで部屋に戻った。

朝食は雑穀米、味噌汁、納豆、コーヒー。

出勤時の車中では「こねくと」を聴いた。

お昼の仕出し弁当のメニューは桃色五目ごはん、照り焼きハンバーグ&鶏の唐揚げ、筍の蛤とホタテのだし煮、こんにゃくと山菜のきんぴら炒め、菜の花のごま和え。

食後歯を磨いて会社周辺を3.08km歩いた。

お昼の間は「アフターシックスジャンクション2」の映画時評コーナー「ムービーウォッチメン」で宇多丸さんの「夜明けのすべて」評を聴いた。

仕事帰りは「えんがわ」を流した。

夕食は金曜恒例の刺身の盛り合わせ。

丼ごはん、しじみの味噌汁、ヴェリタスブロイと一緒にモリモリ食べた。

食後に洗顔し歯を磨いた。

隣町のTOHOシネマズに映画を観に行った。

映画の前に駅ビルに入っているリンツでホワイトデーのチョコレートを購入した。

この日観た映画は「52ヘルツのクジラたち」。

原作を読んで楽しみにしていた。

観終わって物足りない感じがした。

ちょっと自分が原作を読んだ読後感とは違うものが気持ちに残った。

家に帰るとジェイが起きて待っていた。

パジャマに着替えてすぐに寝た。