朝は5時半に起きてマンションの周りを5km歩いた。

歩きながら前日の「こねくと」を聴き終えた。

ジェイの準備を待ち一緒に家を出た。

朝食はマック。

僕はグラコロのセット、ジェイはソーセージエッグマフィンセットを注文した。

ジェイはハッシュポテトとコーヒー飲み口に入れマフィンはお昼に食べるそうだ。

それから和菓子屋の先輩の店に行き、ジェイが作った大鍋入りのグリーンカレーを渡し年末の挨拶をした。

お礼に突き立ての紅白餅をもらった。

ジェイを職場に降ろしラジオを聴きながら出勤した。

お昼の仕出し弁当のメニューはペッパーグリルチキン、特製オリジナルカレー、ナポリタンスパゲティ、ポテトサラダ、サイコロこんにゃくおかか和え。

食後歯を磨き会社周辺を3.02km歩いた。

お昼の間「大吉ポッドキャストいったんここにいます」を聴いた。

「たまむすび 」の時から恒例のM-1の大吉さんの審査評だった。

とても面白く一時間では終わらなかった。

仕事は夕方から掃除で最後は納会だった。

メンバー全員に年末の挨拶をした。

仕事帰りに「大吉ポッドキャスト」の続きを聴き終えた。

電車で僕の街の主要駅に向かった。

仕事終わりのジェイは駅前で待っていた。

この日は夫婦の忘年会。

一番人気のある焼肉店を予約していた。

ビールで乾杯し焼肉を沢山食べた。

二次会は先輩のスナック。

僕は麦茶焼酎のソーダ割り、ジェイはレモンサワーを飲んだ。

沢山飲んで沢山カラオケを歌った。

ジェイは気分じゃないと一曲も歌わなかった。

満足してタクシーで家に帰った。

歯を磨き顔を洗って眠った。